忍者ブログ
こんにちは。 ここではいろいろと身の回りのことなどなどを書いていきたいと思います。 あつはなつい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、夏ってのも早いものです。
気がついたら、9月に入ってしまい。
……8月中に小説をアップすると誓ったのはいつの頃だろう。


自分のあまりの有言不実行さに呆れてモノもいえません。
忙しいを理由に、私はなんかい、パソコンに向かうのをやめたでしょう。
いやね、小説は出来上がってるんです。でも、私は昔ッから紙派なので、ノートに書いてある小説をパソコンに書き直しせねばならず、ズバババッと文字を打てない私は四苦八苦。このブログでさえもひぃひぃ言いながら打ってるます。
地道に打ち続けて、もう少しで、とりあえずのところまではいけそうです。なので、運(?)がよければ、明日にはサイトにあげることが出来ると思います。


待ってくださっている方(0に近いと思いますが)、もう少しだけお待ちを!!


では、今から打つ作業に入ろうかと思います。ノシ


P.S

エヴァの映画、観にいきたくて仕方がないのですが、時間がない。聞くところによると、評判は高いので、すごく楽しみです。
PR
夏ですね。うん、暑い。
クーラーはもったいないので使ってませんが、扇風機はもうガンガンです。
でも、去年の夏のほうが暑かった気がしますが、そんなもんですかね。


さて、前置きはこのぐらいにして。
小説のほうですが、大体のキャラ設定と舞台は決まりました。
また懲りずにバトル物なんですが、……勘弁してください、書きたいんです!!(笑)
とまぁ、とにかくあとは書き始めるだけでして・・・。いやね、私はこの書き出しが一番嫌いです。書き出しさえうまくいけば、とか思いつつも、ミスっては没にした原稿の量はまるで聳え立つ山のよう・・・!おそらく日の目を見ることはないでしょう。
近日公開です。今はこれぐらいしかいえなくてごめんなさい。

では、なめこでした。
夏休みにも入って、気分爽快ということで、いっちょブログ変えてやるか!と思いつき、・・・・・・変えました(笑
うーん。自分のサイトのあまりの更新速度の遅さもいい加減にしろって感じです。

さて、そのサイトのことなんですが。
今載せている『ステージ0』について、更新を停止することにしました。
以前から言われていた「とある魔術のインデックス」に似ていると言うことで、さすがに私も「そうなのか・・・」とビクビクして、更新を停止しようと思い立ったしだいです。
不快感を感じるかたもいらっしゃるそうなので、楽しみにしてくださっていたかた(いないと思うけど)、完結できなくてごめんなさい。
次はもう少し自分的にも書きやすい内容でいきたいと思います。


それでは、夏休みにも入ったので、更新の頻度もあげていきますです!
以上、なめこでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
なめこ
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカーとか体を使うのが大好きな高校生です。
あと、自分のホームページで自作の小説を載せています。
もしよかったら見に来てやってください。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]